2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ドル円は94円を目指す展開、でもクロス円の急落にも注意。 | トップページ | ドル円は93円、ユーロ円は131円を維持できるか?が決め手になりそう! »

2009年7月16日 (木)

ドル円は93円Lowを維持できるか?に注目。

ドル円は大体予想通り94.40で止まりましたので、94円台でショートを構築しました。同じくユーロ円も133円でショートしたのですが、予想外にユーロドルの買いが強くサポートを割り込んでいません。このあとユーロドルが高値を更新するのか?どうかでユーロドル、ユーロ円の戦略を変更しなくてはいけないので注意深く見守りたいと思います。

時間足でみるとドル円は93.90程度にあるサポートを一旦割り込んでおり、これがレジスタンスに変わるかどうかに注目です。レジスタンスに変わると最終のサポートである93円ジャストまでの道は見えますので、ココを割り込んで終わるかどうか?が来週以降の運命を握りそうです。逆に再び94円に定着するようならふたたび高値アタックになると思いますがその確率は低いと見ています。

ユーロドルは1.40Midにサポートに支えられ再び上昇。現在高値更新していますが、突き抜けてはいません。ダブルトップになるのか?それとも突き抜けて1.42ドルに達するのか?微妙な配置となっています。注意しておきたいですね。

ユーロ円はドル円の下げとユーロドルの間に挟まれて右往左往です。一応サポートにさえられており、上方向と見ていますが133円手前で弾かれているので、そこがポイントになりそうですね。

ユーロドルと合わせて上値を追えるのか?見物です。



ポジション

(1)USDJPY SELL 96.32 (S/L 94.60)

(2)USDJPY SELL 96.65 (S/L 94.60)

(3)USDJPY SELL 96.40 (S/L 94.60)

(4)USDJPY SELL 94.20 (S/L 94.60)

(5)USDJPY SELL 94.00 (S/L 94.60)

(6)EURJPY SELL 133.00(S/L 133.80)


オーダー

(7)EURUSD SELL 1.4030(S/L 1.4200)

(8)EURJPY SELL 131.50(S/L 133.00)



« ドル円は94円を目指す展開、でもクロス円の急落にも注意。 | トップページ | ドル円は93円、ユーロ円は131円を維持できるか?が決め手になりそう! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドル円は94円を目指す展開、でもクロス円の急落にも注意。 | トップページ | ドル円は93円、ユーロ円は131円を維持できるか?が決め手になりそう! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ