2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ドル円は93円Lowを維持できるか?に注目。 | トップページ | 【EURJPY】レジスタンスラインのどこまで戻るか? »

2009年7月17日 (金)

ドル円は93円、ユーロ円は131円を維持できるか?が決め手になりそう!

ドル円・クロス円は時間足で持合に入っており、これをどちらに抜けるのか?で来週前半の動きが決まりそうです。ただし、材料難からドル円は現在の93円でのもみ合いを続ける可能性も高そうですが・・・。一方のユーロドルはレジスタンスに上値を阻まれて1.41ドルを若干割り込んでいます。本格的な下落には到っていませんが、1.41ドルを維持して引けないと来週以降足を引っ張られるかもしれません。こちらも難しい局面ですね。それではテクニカルを見ていきます。

ドル円は93円Highにレジスタンスが位置し、これが頭を抑えています。買い方はまずはこのレジスタンスを抜けて、94.20にあるS/Lを叩きたいところですね。一方サポートは93円Lowに位置しています。ココはそれなりに底堅いと思いますので、ココがワークして今週引ければ、なんとか来週は94円Midする可能性を残します。抜けると再び92円割れが見えてきますので、抜けるとロングは一旦撤退するべきだと思います。

ユーロ円は131円Midと133円Midとの間で三角持合を形成しています。若干レジスタンスに押されているようにも見えますが、抜けるまではうごけませんね。別にサポートが130円Midに位置しており、ココを抜ければユーロ円売りになります。

ユーロドルは1.41ドルLowのレジスタンスに頭を抑えられており、天井をつけた後の下落パターンになりそうです。とりあえず1.40ドルLowのサポートまでは下げそうですので、そこまで落ちた後どうなるのか?見ての対応になりますね。再び1.38ドルを見るのか?注目の攻防になりそうです。

ポジション

(1)USDJPY SELL 96.32 (S/L 94.60)

(2)USDJPY SELL 96.65 (S/L 94.60)

(3)USDJPY SELL 96.40 (S/L 94.60)

(4)USDJPY SELL 94.20 (S/L 94.60)

(5)USDJPY SELL 94.00 (S/L 94.60)

(6)EURJPY SELL 133.00(S/L 133.60)

(7)EURUSD SELL 1.4115(S/L 1.4200)

(8)EURJPY SELL 132.20(S/L 133.60)


« ドル円は93円Lowを維持できるか?に注目。 | トップページ | 【EURJPY】レジスタンスラインのどこまで戻るか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドル円は93円Lowを維持できるか?に注目。 | トップページ | 【EURJPY】レジスタンスラインのどこまで戻るか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ