2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ドル円、ユーロ円は時間足レジスタンスへ到達! | トップページ | ドル円は94円を目指す展開、でもクロス円の急落にも注意。 »

2009年7月15日 (水)

ユーロ円の131円越えも、近くて遠いドル円の94円・・・。

ドル円はなかなか94円に到達できませんね。一方でユーロドルは高値に面合わせしました。そのあおりを受けてユーロ円は131円を越えてきています。テクニカル的に見てみると・・・。



ドル円はレジスタンスを上抜けたものの、94円手前の売り圧力に押されて93円Highまでしか上がっていません。現在、サポートが93.10-30程度に位置していますが、ココを割り込むと再びレンジ入りとなります。とりあえず94円にワンタッチでもしたいところです。

ユーロドルはダイヤモンドパターンをなんとか上抜けて、上限の1.4080に面合わせしていますが、ここから上が抜けられるか?微妙な感じです。チャートのセオリー通りなら上抜けるはずですが、高値で揉み合っており抜けきれていません。抜けるまでは手を出せない状況です。1.41ドルにワンタッチして終わりというパターンもありえますので、それにも注意して仕掛けたいですね。

ユーロ円は131円を上抜けたものの、なんとも微妙な感じです。ユーロドルの動向次第といってしまえばそれまでですが、上抜けるには勢いがないですね。サポートが130.50にあり、これを抜けないとベアではありませんので、ちょっと様子見しています。132円にタッチして終わりになりそうな気はするものの、反転シグナルが出るまでは待ちたいですね。



ユーロ円は一時撤退、ユーロドルは少しポイントを上げておきます。

ポジション

(1)USDJPY SELL 96.32 (S/L 94.60)

(2)USDJPY SELL 96.65 (S/L 94.60)

(3)USDJPY SELL 96.40 (S/L 94.60)

(4)USDJPY SELL 93.50 (S/L 94.60)


オーダー

(5)EURUSD BUY 1.4130(S/L 1.3800)

(6)EURUSD SELL 1.3800(S/L 1.4100)

« ドル円、ユーロ円は時間足レジスタンスへ到達! | トップページ | ドル円は94円を目指す展開、でもクロス円の急落にも注意。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドル円、ユーロ円は時間足レジスタンスへ到達! | トップページ | ドル円は94円を目指す展開、でもクロス円の急落にも注意。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ