2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ドル円は98円を維持できるか?が第一関門。 | トップページ | 気迷い相場、トレンドは見えない。 »

2009年6月 9日 (火)

ドル安なのか?調整なのか?見極めが難しい局面。

ドル円はサポートを割り込んで、98円を明確に割り込みました。ユーロドルも同様に1.40ドル手前までドル安が進んでいます。先週末進んだドル高の反動で戻しているだけに見えますので、未だトレンドとは呼べませんが中長期的なトレンドとは合致してますので注意が必要です。昨晩述べたドル円の最終サポートが97円ジャスト前後、ユーロドルの最終レジスタンスが1.41ドルまで移動してきています。まずはそこまでの調整し、その後の値動きが大切になってきます。あまりあせって仕掛ける局面でもないと思います。もうすこし見守りましょう。

あと詳細は週末に述べますが、米国の利上げの話がちらほら出てきています。ファンダメンタルズに影響を与える重大な案件ですので、突発的なコメントやニュースには注意しておきたいですね。

« ドル円は98円を維持できるか?が第一関門。 | トップページ | 気迷い相場、トレンドは見えない。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドル円は98円を維持できるか?が第一関門。 | トップページ | 気迷い相場、トレンドは見えない。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ