2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ドル円もユーロ円のチャートを見ながらトレード。 | トップページ | 中長期トレンドと短期トレンドはシンクロし出した可能性に留意したい。 »

2009年4月17日 (金)

こりもせず四暗刻(ドル、ユーロに加えて日経も)ショート!!!

ドル円、ユーロドル、ユーロ円に加えて日経Miniでもショートを持ってみました。ドル円は仲値算出時の上げに釣られたところを99円Highのレジスタンスをバックにショートを仕込んでいます。ユーロドル、ユーロ円は昨晩にそれぞれ1.3190、131.00でのショートですがこれは時間足でのレジスタンスをバックにショートしてみました。とりあえずユーロドルは一旦下げていますので様子見してみます。ドル円が沈めば、そのままユーロ円も引きずられて下がるはずなのでロンドン時間の動向を見守りたいと思います。

ポジション

(1)USDJPY SELL 99.65 (S/L 100.20)

(2)EURUSD SELL 1.3190(S/L 1.3275)

(3)EURJPY SELL 131.00(S/L 132.30)

オーダー

(4)USDJPY SELL 97.80 (S/L 99.20)



おまけ

日経はMACDが反転した上、RSIがダイバージェンスになってます。

日経Mini 8915ショート (S/L 9100くらい)

« ドル円もユーロ円のチャートを見ながらトレード。 | トップページ | 中長期トレンドと短期トレンドはシンクロし出した可能性に留意したい。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドル円もユーロ円のチャートを見ながらトレード。 | トップページ | 中長期トレンドと短期トレンドはシンクロし出した可能性に留意したい。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ