2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ロンドンはドル売りからスタート。 | トップページ | 今週は各通貨で日足の調整が終了。さて来週は・・・? »

2009年3月20日 (金)

ドル売り一巡後、ユーロドル売り抜け成功!!!

ロンドン時間開始と共にドル売りが強まりましたが、ドル円の安値、ユーロドルの高値更新が成らないことを確認すると一転買戻し優勢になりました。レジスタンス・サポートであった95円と1.3600ドルをブレイクしたことで一応、ドル売りが一旦終息したことになります。NY時間がどうなるか?わかりませんが上記の95円と1.3600ドルが逆にサポート・レジスタンスになりますので、このあとは比較的ドル堅調に進むのではないかと思います。とりあえず新規ポジションは来週に持ち越します。ちなみにユーロドルは1.3720の高値後の1.3660近辺ですべて売り抜けました。ドル円の波を見過ごしたのは失敗ですが、今週は良いディールだったと思います。



それではみなさん、Have a Good WeekEnd!happy01

« ロンドンはドル売りからスタート。 | トップページ | 今週は各通貨で日足の調整が終了。さて来週は・・・? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ロンドンはドル売りからスタート。 | トップページ | 今週は各通貨で日足の調整が終了。さて来週は・・・? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ