2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ガイトナーくん、不用意な発言は慎みたまえ By バーナンキ | トップページ | ユーロドル急落も、ドル円の100円はないのかも? »

2009年3月26日 (木)

ドル円、ユーロ円は上離れも、ユーロドルは持ち合い継続中。

時間足でドル円、ユーロ円は上離れしました。このまま高値を越えるようなら追従買いになりますが、高値を越えられるか?もし越えられなければレンジ感がさらにまし、下値を模索することになります。ドル円は97.80に第一のサポートがあり、さらに97円割れに第二のサポートがあります。ユーロ円は132.20に第一のサポートがあり、131円ジャストに第二のサポートがありますので、これらがワークしている間は安心して買っていけますね。一方のユーロドルは三角持合になっています。1.3530-1.3630の間で揺れていますが、どちらに抜けるのか?見てから動きたいですね。

昨晩のポジションはあまり大きく取れませんでしたが、多少損失を取り戻して終わりました。次のチャンスを待ちたいと思います。

« ガイトナーくん、不用意な発言は慎みたまえ By バーナンキ | トップページ | ユーロドル急落も、ドル円の100円はないのかも? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガイトナーくん、不用意な発言は慎みたまえ By バーナンキ | トップページ | ユーロドル急落も、ドル円の100円はないのかも? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ