2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 年度末に向けてのフローにも注目。 | トップページ | あまり大きく動かないのかな? »

2009年3月 9日 (月)

ドル円は日足の売りと時間足の買いで交錯中。

ドル円は99円乗せも日足では高いと見ているのか?戻り売りが厚いようです。逆に時間足では反転上昇しそうなパターンに入っており、買いを入れたくなりますね。サポートが98.00-20にありますのでココを維持できれば再度上値を試すことになりそうですが、抜けると持ち合いor下値模索になります。またダウが下げそうではありますが、日足トレンドが上向きなのでちょっと売り難いです。とりあえずは99円ジャストで売ってタイトなS/Lで行くか?もう一段上で待つか?思案のしどころです。一方、ポンドドルが急落していることからユーロドルも下げており、ユーロドルも手を出し難い・・・orz。こういった場合ははっきりした動きがでるまで待つしかないです。今日は見送りかな?

« 年度末に向けてのフローにも注目。 | トップページ | あまり大きく動かないのかな? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 年度末に向けてのフローにも注目。 | トップページ | あまり大きく動かないのかな? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ