2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロ円132円乗せでの追従はせずにおきたい。 | トップページ | 時間足でも各通貨が持ち合い入り。 »

2009年3月24日 (火)

ドル円、ユーロ円堅調もそろそろ天井?

ドル円は堅調に98円乗せまで上伸、ユーロ円も134円Midまで来ました。時間足ではドル円が97円にサポートが出来ましたので、ここを守れるようなら再度99円を目指すし、99円を抜ければ遠かった100円にアタックできます。一方でこのまま97円を割れるようなら時間足での94-98.50での三角持合に入りになります。まずは99円を抜けるのか?見てからの対応になるます。ユーロ円は134円MidをトップにMACDが反転しており、132円Midのサポートまでの調整が入りそうです。ココをキープできるようなら、強い形ですね。さらにその下には130円下に次のサポートが待ち構えており、基本ココまでは下げてくる可能性はあります。ユーロドルとドル円の動き次第ですが、ここらで買いに入れられたらベストですね。

ユーロドルは時間足では典型的な下げトレンドになっています。1.34にサポートがありますので、これを抜けると急落しますので注意。一方、買いは1.38を明確に上抜けないと再度ブルトレンドになりませんので下値でもロングは禁物ですね。1.3650程度でショートを仕込めれば良いのですが、そのチャンスがあるかな?

ドル円、ユーロドル、ユーロ円の各通貨すべて、次のアクションが出てから動きたいと思います。

« ユーロ円132円乗せでの追従はせずにおきたい。 | トップページ | 時間足でも各通貨が持ち合い入り。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ユーロ円132円乗せでの追従はせずにおきたい。 | トップページ | 時間足でも各通貨が持ち合い入り。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ