2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ダブルボトム完成も95円乗せならず、今は押し目待ち。 | トップページ | ドル円はそろそろ調整の調整に備えておきたい。 »

2009年2月24日 (火)

ドル円は買われ過ぎも中途半端な売りは危険。

ドル円は予想に反して?95円をブレイクしました、しかも東京時間に・・・。ドル買いの一番面倒な、踏み上げたあとに買い追従すると急落するパターンかな?取り扱いが難しいパターンですね。上値目処は日足での97円くらいしか近くにないので、あまり当てにならないです。ただし、日足ベースでの買われ過ぎサインも出ていますので、ココを上抜けても流石に一旦調整かな?とは思いますが、踏み上げで上値が意外と伸びる場合もあるので注意しておきましょう。

一方のユーロドルは1.27を割ったものの何とか切り替えしました。ただし、今の位置1.27Midを下抜けると再び下値の1.26Highを叩きに行きますので、この後の動きが大切です。今日の高値安値のどちらを抜けるのか?で週後半の動きが変わりますので、注意しておきたいですね。ユーロ円はドル円に引きずられて堅調です。このあとユーロドルが上抜けるようならそろそろ買いで着いていきたいです。そろそろエントリー準備かな?





ポジションは

(1)USDJPY BUY 90.20 (S/L90.60)

(2)USDJPY BUY 95.20 (S/L93.60)




PS 今日は相互リンクのお願いがあったのですが、その中で松田哲のFXディーラー物語から経由してきたと見て、ビックリ。まさかあんな高名な人にこんな素人ブログがリンクされているとは・・・。「継続は力なり」なのかな?と感心しました。

« ダブルボトム完成も95円乗せならず、今は押し目待ち。 | トップページ | ドル円はそろそろ調整の調整に備えておきたい。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブルボトム完成も95円乗せならず、今は押し目待ち。 | トップページ | ドル円はそろそろ調整の調整に備えておきたい。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ