2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 雇用統計前後の動きを予想すると! | トップページ | ドル円は反転シグナル点灯!ユーロドル、ユーロ円が続けるか? »

2009年2月 7日 (土)

雇用統計悪化も、意外と動かない相場?

ユーロドルは1.29まで上昇し、ユーロ円も引きずられて118円に乗せました。ただしドル円はドル売りで下げることも無ければ、かといって上げませんね。正直、あの雇用統計の結果では予想通りとは行かずとも一旦91円割れまでは下げると思ったのですが、意外と動かず・・・orz。押し目すら無しですか?ただ、下げないのでバイアスは上と見て91.60で買いに入りました。今日は上がらずとも来週には上げてくれると信じてOverWeekですね。とりあえずS/Lは90.60においていおきたいと思います。ユーロドルのポジションは1.2845で切りましたので、今はノーポジションです。ユーロ円が反転した可能性がありますし、ユーロドルも下げ止まった感がでてきましたので、来週は週初の動きを見てからあたらしいポジションを構築してきます。

それではみなさん、良い週末を!



ポジションは

(1)USDJPY BUY 91.60 (S/L90.60)



« 雇用統計前後の動きを予想すると! | トップページ | ドル円は反転シグナル点灯!ユーロドル、ユーロ円が続けるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雇用統計前後の動きを予想すると! | トップページ | ドル円は反転シグナル点灯!ユーロドル、ユーロ円が続けるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ