2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロドル、ユーロ円が下げ止まり、反転するか? | トップページ | ユーロドル続落もドル円は伸びず・・・。 »

2009年2月 4日 (水)

再度ユーロ売りでどこまで崩れるか?

ユーロドルが時間足でサポートであった1.2930をブレイクしました。とりあえず1.2860で売り掛け、この後の動きを見てみたいと思います。正直下げても1.27はキープされると思うのですが、意外とあっさりユーロが切り崩されたので、もう一押しして1.26Midまで下げるくらいはあるのかもしれません。上値は再び1.29Midを越えるまでは一旦戻り売りで先行きを見ての対応になります。それにしてもドル円は動きませんね。こうなると再び上値の90円が遠くなってきます。あまり動くイメージは沸きづらいですが、87円を切れると80円Lowまで走る可能性が高くなるので注意は怠れませんね。

さて今晩はADP雇用統計の数字がどうなるか?が前哨戦です。そのあとISM非製造業指数等でどのように動くのか?注目です。がんばっていきましょう。



ポジション

(1)EURUSD SELL 1.2860 (S/L1.2960)

« ユーロドル、ユーロ円が下げ止まり、反転するか? | トップページ | ユーロドル続落もドル円は伸びず・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ユーロドル、ユーロ円が下げ止まり、反転するか? | トップページ | ユーロドル続落もドル円は伸びず・・・。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ