2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 新たなトレンドの発生を確認。 | トップページ | ドルの初押しを待ってから、ドルロングを狙え! »

2009年1月 6日 (火)

ドル買いの勢いが止まらず。ただし、追撃しずらい展開。

年明けからのドル買いの動きが加速していますね。ドル円はドル買いですが、ユーロドルはドル買いというよりユーロ売りのようです。ロシアのガスパイプ問題が火種のようですが、売りたいところに材料を持ってきただけのような気がします。ただし、勢いが付いてしまっているのでユーロドル特有の止まらないモードになってしまってます。こうなると下手にユーロロングは持てないので、思い切ってユーロショートせざるを得ないのですが・・・。レジスタンスが遠いので、おいそれとはショートできず・・・orz。ちょっと動きづらいですね。ユーロドルは時間足での1.35くらいがエントリー位置で、S/Lは1.3660かな?



ドル円もドルロングの場面なのですが今の位置から買いに入りづらいです。できれば92円台でエントリーしたいので、今の手出しは止めておきます。日足では92円Mid、時間足では93円ジャストにサポートができており、今後もココがワークするようなら強い形になると思います。



現在今の口座から出金し、新しい口座に移行しているためポジションを持てません。おいしい状況なのですが、今週は指を咥えて待つしかなさそうです。

« 新たなトレンドの発生を確認。 | トップページ | ドルの初押しを待ってから、ドルロングを狙え! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新たなトレンドの発生を確認。 | トップページ | ドルの初押しを待ってから、ドルロングを狙え! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ