2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 侵略すること火の如く、動かざること山の如し。 | トップページ | ユーロドル三角持合下抜け!? »

2008年11月11日 (火)

ユーロドルはレンジ内で小動き、ドル円はトレンドレス。

ユーロドルは引き続きレンジ内で小動きに終始しており、一応1.2700でロングを持ちました。1.28手前までは上がったのですが、現在再び下落しています。とりあえずは目先1.2900-2950まで上がれば利食いし、様子を見たいと思います。一方、ドル円は96-101のレンジのような動きですが、動意に欠け手出しが難しいですね。為替市場の話題からは外れているようなので、ユーロドルorユーロ円に引っ張られるのか?動きを見てからのアクションになりますが逆説的に96-101のレンジをブレイクすると大きく動きそうです。

とりあえず値動きの少ないドル円はしばらく手控えて、ユーロドルのレンジ内で往復を取るか?ブレイクからの動き出しを待ちたいですね。

一応はユーロドル、ドル円とも上に抜けそうな気がするのですが、結局レンジ内だったりして・・・。happy01

ポジション

(1)EURUSD BUY 1.2700(S/L1.2630)

オーダー

(2)EURUSD BUY 1.3060(S/L1.2700)

(3)EURUSD BUY 1.3100(S/L1.2700)

(4)EURUSD SELL 1.2630(S/L1.3000)

(5)EURUSD SELL 1.2500(S/L1.3000)




« 侵略すること火の如く、動かざること山の如し。 | トップページ | ユーロドル三角持合下抜け!? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 侵略すること火の如く、動かざること山の如し。 | トップページ | ユーロドル三角持合下抜け!? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ