2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ドル円に主体性なし、ユーロの動向次第!? | トップページ | ドル円は本日安値を守れるか?が大切です。 »

2008年11月25日 (火)

ショートの振り落とし、ココから戻り売り!?

ドル円は97円Midまで上伸しました。スピードが予想外に速かったので乗り遅れましたが、97円前後までは想定内ですので、ココからが運命の分かれ道になりそうです。もし本日高値を越え、98円を回復するようならもう一段の踏み上げ、もしこのまま下がるようならあくまで下落トレンドの振り落としに過ぎないということになるとおもいます。ユーロ円、ユーロドルは予想外に戻しましたが、こちらも同様にレンジ内でのオーバーシュートに過ぎないのではないかと思いますので、ダウ等を見ながらここから戻り売りたいところです。基本的に成り行きで売買をしますが、ドル円は96.50程度、ユーロドルは1.2860-2900程度、ユーロ円は124円前後が目処になり、そこら近辺で止まるようなら高値の上にS/Lをおいての戻り売り、抜けたら高値で待って戻り売りになると思います。さて連日のダウ高騰ですが、本日はどうなりますかね?

« ドル円に主体性なし、ユーロの動向次第!? | トップページ | ドル円は本日安値を守れるか?が大切です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドル円に主体性なし、ユーロの動向次第!? | トップページ | ドル円は本日安値を守れるか?が大切です。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ