2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 下落の割りに下げないですよね? | トップページ | 今週は戦略ミスが判明、来週は修正を掛けての勝負。 »

2008年11月21日 (金)

ことごとく逆方向だが、ココから再度仕掛けたい。

イメージとことごとく逆です。昨晩は96円Midにあった三角持合に蹴られて落ちましたが、94円割れまで下げるならなぜあそこまで上がるの・・・orz。昨晩は手を出そうかな?と思ったのですが手を出さずにおいて正解でした。とことん読みをはずしてくれます。特にダウさんが「ちょっとそこなにやってんの?」といいたいぐらい乱高下・・・。本当に株式市場はどうにかしてください。

さて愚痴はそれくらいにして、ドル円は95円Lowにあった抵抗線を若干オーバーシュートするも、時間足でのレジスタンスラインをこえられず再び94円に軟化しました。一応95円に乗せた時点で売りかけていますので、この後は94.70-80にあるサポートが効くかどうか?もしココを下抜けるようなら再度下落のパターンになります。逆に先ほどの高値95.53を上抜けるようなら再度上昇もありえるのですが、そんなに調子良く行くのか?よくわかりませんね。

ユーロドルは1.26に定着できず、ユーロドルもレジスタンスを切る動きを見せたものの再び120円を割り込んでおり、軟調な動きです。ダウがまたチョピーな動きをするはずですので、NY終盤まで気が抜けません。ちなみに96円を越えて終わらないと週明けがGapDownする可能性がありますので、下で拾った場合は一応決済したほうが良いと思います。とりあえずドル円のショートをホールドして、様子見してみます。ドル円で94.50を切るようならもう一段の下げを想定しての売りましして見たいところです。



ポジション

(1)USDJPY SELL 95.05 (96.20)

オーダー

(2)USDJPY SELL 94.40 (95.20)

« 下落の割りに下げないですよね? | トップページ | 今週は戦略ミスが判明、来週は修正を掛けての勝負。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 下落の割りに下げないですよね? | トップページ | 今週は戦略ミスが判明、来週は修正を掛けての勝負。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ