2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ショートの振り落とし、ココから戻り売り!? | トップページ | 開店休業状態ですね・・・。 »

2008年11月26日 (水)

ドル円は本日安値を守れるか?が大切です。

昨晩はユーロドル、ユーロ円、ドル円と売りかけた直後にユーロが急上昇し散々な目に合いました。ユーロドルは一旦切ってから再度1.3000で売り直しし、ユーロ円は持ち越し&売りあがりしておいて、今朝持ち越した分を同額決済しました。これだからレンジ内は難しいんですよね。ドテンしてたとしてもうまく利益が出せたかどうか?微妙ですし、自分を信じて売りあがってよかったです。

さてドル円は時間足では94.60を前に一旦底値をつけた動きですが、レジスタンスが95.60近辺にありココを明確に越えることが上昇への第一関門です。まずは94.60と95.60のブレイクに注目したいところです。

ユーロドルは昨晩の高値を天井に下落シグナル点灯しました。1.29を割り込むようだと追撃を掛けたいところです。(昨晩切った場所ですけど・・・orz)とりあえずS/Lは1.3030くらいかな?

ユーロ円は今朝下げシグナルが出たのですがその割りに下げが進すまず、動きづらい展開になってます。ただし、122.50が切れると危険で、その後そのまま沈むようなら121まで一気に下落が進む可能性が高いと思います。ユーロドル次第だとは思いますが、ユーロドルの下落=ユーロ円の下落=ドル円が釣れ安になることもあります。昨晩と逆パターンになる可能性もありますので、安易に押し目を拾うのは得策ではないかもしれません。

とりあえず今日も成り行きで仕掛けます。

ポジションは

(1)USDJPY SELL 96.00 (S/L96.00)

(2)USDJPY SELL 95.65 (S/L96.00)

(3)EURUSD SELL 1.3000(S/L1.3030)

(4)EURJPY SELL 125.13(S/L124.20)

(5)EURJPY SELL 123.50(S/L124.20)


オーダー

(6)EURUSD SELL 1.2900(S/L1.3030)





« ショートの振り落とし、ココから戻り売り!? | トップページ | 開店休業状態ですね・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ショートの振り落とし、ココから戻り売り!? | トップページ | 開店休業状態ですね・・・。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ