2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ドル円、ユーロドルが時間足サポートまで下落。 | トップページ | ひとまず目標の103円まで上昇、ココから戻り売り。 »

2008年10月13日 (月)

ユーロドルはサポートがうまくワークして反転、ドル円、ユーロ円が続くか?

ユーロドルが1.35割れのサポートに支えられ、本日高値1.36Lowまで反転しました。この上の1.3660を叩けはショートスクイズを誘発するはずですので、そこを叩けるか?が今からの注目です。ドル円も一応99円Highのサポートがワークしている形で、一旦戻しています。こちらもこのまま堅調なら高値101円に到達する公算が高いと思います。ユーロ円はオーバーシュートしたものの安値134円から切り返し、137円まで反騰しています。

とりあえず先ほどユーロドル1.3560で軽くエントリーしてみました。ユーロ円で参入と思ってたのですが、やっぱりクロス円特有のオーバーシュートが合いそうにないのでドルストレートで勝負します。どこまでいくかな?

ポジションは

(1)USDJPY SELL 110.20 (S/L105.20)

(2)USDJPY SELL 108.77 (S/L105.20)

(3)USDJPY SELL 107.80 (S/L105.20)

(4)USDJPY SELL 107.00 (S/L105.20)

(5)USDJPY SELL 106.40 (S/L105.20)

(6)USDJPY SELL 104.70 (S/L103.20)

(7)USDJPY SELL 103.80 (S/L103.20)

(8)EURUSD BUY 1.3560 (S/L1.3460)

« ドル円、ユーロドルが時間足サポートまで下落。 | トップページ | ひとまず目標の103円まで上昇、ココから戻り売り。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドル円、ユーロドルが時間足サポートまで下落。 | トップページ | ひとまず目標の103円まで上昇、ココから戻り売り。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ