2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 悪材料をどこまで織り込んでいくのか? | トップページ | 103円の攻防戦第一ラウンドスタート! »

2008年10月19日 (日)

【閑話休題】情報セキュリティアドミニストレータ試験

たまにはFXとまったく関係のない話題をしてみたいと思います。現実逃避なのでツッコミ無用でお願いhappy01



昨年に引き続き情報処理の資格試験を受けに、今日は朝から某大学へ出陣しました。昨年は基本情報処理を受けたのです。基本情報処理は1回目は勉強せず受験し落ち、2回目は勉強が間に合わずサボリ、昨年の3回目に勉強して合格しました。それに引き続き、今年は本命の情報セキュリティアドミニストレータを受けに、朝も早くからいそいそと出かけていった訳です。意外と天気がよく、昼休憩では大学の芝生でちょっとまったりして、なんとか試験を終わらせて帰ってきました。試験自体は良いのですが、社会人に試験勉強はつらい。shock平日はFXもあり勉強なんてしてられないので、土日にまとめてやると、まったく遊べない・・・。そんな日々が続いていたのですが、やっとその苦痛から開放されます。受かっているかどうかは神様に聞いてくれ!状態です。受かってなければ来年また勉強しなくてはならないので、ぜひ神様お願いします。m(_ _)m



まあ、これで3足のわらじが2足になったのでちょっとは楽かな?結果はだいぶ先なので、あとはFXに専念できそうです。

« 悪材料をどこまで織り込んでいくのか? | トップページ | 103円の攻防戦第一ラウンドスタート! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪材料をどこまで織り込んでいくのか? | トップページ | 103円の攻防戦第一ラウンドスタート! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ