2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【クイズ】これに正解できれば大富豪?【肝試し?】 | トップページ | グルジア有事とユーロ安! »

2008年8月 8日 (金)

怖くて買えないユーロドル!怖くて売れないドル円?

ユーロドルは1.53を割れるとそのまま急落し、1.52も易々と突破し,1.51割れを試そうかという勢いですね。正直ここまで下げるとは思ってなかったので、こうなると相場が壊れているので中途半端な手出しは危険すぎます。とりあえず今週は見逃したほうが良さそうなので、ユーロドルはスルーしたいと思います。一方のドル円も110円間近ですが、こちらはそろそろ売り頃になってきたのでは?と考えてます。正直、上がどこまで伸びるかわかりませんので、一応112.20にS/Lをおいて109.80-110.20のあたりで軽く戻り売りから入りたいと思います。こちらはこの後のユーロドルの値動きを見つつ、反転を捕まえつつ仕掛けていき対と思います。

« 【クイズ】これに正解できれば大富豪?【肝試し?】 | トップページ | グルジア有事とユーロ安! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【クイズ】これに正解できれば大富豪?【肝試し?】 | トップページ | グルジア有事とユーロ安! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ