2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【書評】投資で浮かぶ人、沈む人/松田哲著 | トップページ | 意味不明な下げと上げ。 »

2008年7月 7日 (月)

さあ、ここから売り上がり。

朝方に打診売りで107円ジャストで売ったのですが、意外とあっさり107.60まで上昇しました。ここからは本格的に売りあがって行きたいと思います。とりあえず107.00,107.50で売ってますので、次は108.20-40で再度売り、その後はしばらく様子見し108.60をブレイクするのか?見極めた上で、再度売り掛けます。S/Lは110.20でひとまずおいて置き、今後の動きを見つつ変更していきます。一方のユーロドルはまず1.56ジャストで一回拾ってから、そのあとの動き次第ですね。すんなり下げるのなら一旦損切りますがそうでないなら、しばらくホールドして新たな動きを見てから動きたいと思います。ドル円はいつ止まってもおかしくありません。ただし、ユーロドルの動きが先行すると思いますので、その動きを注視していきたいと思います。

ポジション

(1)USDJPY SELL 107.00(S/L110.20)

(2)USDJPY SELL 107.50(S/L110.20)


オーダーは

(3)USDJPY SELL 108.20-40(S/L110.20)

(4)EURUSD BUY 1.5600 (S/L1.5530)


« 【書評】投資で浮かぶ人、沈む人/松田哲著 | トップページ | 意味不明な下げと上げ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【書評】投資で浮かぶ人、沈む人/松田哲著 | トップページ | 意味不明な下げと上げ。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ