2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 相場の神様、どっちでも良いので動いてください。 | トップページ | これだから相場は怖い。 »

2008年7月11日 (金)

だんだん危険度が高くなる!でも週越えかな?

今日も見慣れたレンジで動いてますね。ただし、上下とも振られなくなってきましたので、そろそろ新しい動きが出てきそうです。ただし、来週の米国銀行の決算を前に本日動くとは思えず、今日はレンジに終始すると思いますが・・・。もし今日動くなら指標絡みで下方向だと思いますので、107.60までひきつけての売りなのでしょうが、そこまで上がるかな?微妙です。

« 相場の神様、どっちでも良いので動いてください。 | トップページ | これだから相場は怖い。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 相場の神様、どっちでも良いので動いてください。 | トップページ | これだから相場は怖い。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ