2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« だんだん危険度が高くなる!でも週越えかな? | トップページ | くりっく365&日経ヴェリタスシンポジウムAt大阪 »

2008年7月12日 (土)

これだから相場は怖い。

相場が動かないと思ってもおちおち飲んでられませんね。まったくブロガー泣かせな展開です。とりあえず106.60のポジションは利食いして様子見しつつ、今日はこのままで来週以降の展開を探りたいですね。正直今日動く理由は無いのですが、テクニカル的にどこぞのヘッジファンドの売りに負けたというところでしょうか?詳細は明日以降にアップしますが、時間足で三角持合を下抜けしましたので、来週も一旦は下値を探る展開になりそうです。なによりユーロドルが1.59に再び乗せたのが驚異的で、次週以降の1.6ドルアタックになるとドル円の更なる下落はありえそうです。また、これで108円が一旦上値のマイルストーンになることは確実で、万一先日の高値を抜けても110円をバックに戻り売りが上値を限定することになるでしょう。なにより今のパターンは95年のパターンを同じで、感情的にはありえないと思いますが年内の新安値も想定しないといけない状態です。とりあえず105円、その下の103円前後のどこで止まるか注視する一週間になりそうです。

« だんだん危険度が高くなる!でも週越えかな? | トップページ | くりっく365&日経ヴェリタスシンポジウムAt大阪 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だんだん危険度が高くなる!でも週越えかな? | トップページ | くりっく365&日経ヴェリタスシンポジウムAt大阪 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ