2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 1994-95年の円高再現へ、カウントダウン!? | トップページ | レンジブレイクならず、打診売り・打診買い。 »

2008年6月 2日 (月)

とりあえずユーロ売り&ドル売りスタート!

ドル円は105円割れからのスタートになり、利食い&若干のドル売りでスタートしました。ユーロも1.5530を中心に利食いが先行したものの、金曜の位置まで戻しています。ちょっと戻りが悪いですね。この後のISM製造業景況指数によるでしょうが、ユーロドルがどういう動きになるのかによって、ドル円が引きづられる可能性が高いと思いますので、注視しつつ行きたいと思います。ただし、今の位置はあくまで綾戻しに過ぎませんので、手出し無用でいたいと思います。特にドル円、ユーロドル売りはISM製造業景況指数後の値動きを見てからにしたいと思います。

« 1994-95年の円高再現へ、カウントダウン!? | トップページ | レンジブレイクならず、打診売り・打診買い。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1994-95年の円高再現へ、カウントダウン!? | トップページ | レンジブレイクならず、打診売り・打診買い。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ