2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 証券3社無難な決算、でもダウは下げ基調。 | トップページ | ダウ下落を想定してのドル買い。 »

2008年6月19日 (木)

株と同時にドル円暴落説。数ヶ月以内にやってくる?

107円Mid割れまで下げるもギリギリ持ちこたえて再度上昇に転じてます。とりあえず昨晩ノーリターンで切ったので、できれば108.50まで戻してくれるとラッキーなのですがどうなりますかね?ダウがだんだん危険領域に入ってきたので、ドル円も下げそうな気がしてますので、そこまで戻さないかもしれません。なかなか難しいオペレーションになりそうです。また、RBSが3ヶ月以内にNY株式が暴落するというレポートを出したそうです。以前アップしましたが、為替も今後数ヶ月以内に下落する可能性が高いと思っているので、今回のRBSのレポートは意味深な感じがしてます。特に8/15は昨年の暴落から1周年のアニバーサーリーです。そこが鬼門なのかもしれませんね。

まあそれはさておき、今後のドル円ですがユーロドルの動向次第でしょうが、レンジを抜けそうな気配は無いですね。とりあえず下での追撃売りをもう少し下げて107.20に修正し、上値は108.50で売ります。さらに上抜けしたら109.20以上で再度売り増しし、新たな局面で勝負したいと思います。下落した場合は105.00までの下落は想定内で、そこが明確にブレイクするのか?レンジとなるのか?注目です。もちろんダウの動向にも注意です。

PS VIX指数は下げてませんので、株式市場は黄色信号のままであることも頭に入れておきましょう。

オーダーは

(1)USDJPY SELL 108.50 (S/L 110.20)

(2)USDJPY SELL 109.20 (S/L 110.20)

(3)USDJPY SELL 107.20 (S/L 110.20)

(4)USDJPY SELL 106.80 (S/L 110.20)


« 証券3社無難な決算、でもダウは下げ基調。 | トップページ | ダウ下落を想定してのドル買い。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 証券3社無難な決算、でもダウは下げ基調。 | トップページ | ダウ下落を想定してのドル買い。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ