2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 株と同時にドル円暴落説。数ヶ月以内にやってくる? | トップページ | サブプラ第二幕開演準備中!!! »

2008年6月20日 (金)

ダウ下落を想定してのドル買い。

ユーロドル急伸の代償として、ドル円がレンジ下限まで落ちています。今日は指標も無いので、大きく動くことも無いと思いますし、ユーロドルも流石に1.57をブレイクすることも無いと思いますので、ドル円を買いに入りました。正直、ドル円はそろそろ下げると思いますが、もう一度上値を叩いてからになるのでは?と思ってます。上値の108.60をブレイクするどうか?はわかりませんが・・・。という訳で107.45で買いに入り、S/Lを107.20にセットします。107.20を付けたら、そのまま下抜けすると踏んでひっくり返します。あくまでレンジ狙いのポジションなので、あまり無理をせず損切り・利食いするつもりです。ただし、107.20がキープされるともう一段の上げは想定しなければなりませんので、その場合は108.50での売りは見送って、109円越えでの売りまで待つつもりです。多分来週になると思いますが・・・。

ポジションは

(1)USDJPY BUY 107.45 (S/L 107.20)

オーダーは

(2)USDJPY SELL 109.20 (S/L 110.20)

(3)USDJPY SELL 107.20 (S/L 109.20)

(4)USDJPY SELL 106.80 (S/L 109.20)




PS ユーロ円が上抜けして年初来高値を更新しています。そろそろユーロが復活するのかな?週末に詳しくチャートチェックしたいと思います。

« 株と同時にドル円暴落説。数ヶ月以内にやってくる? | トップページ | サブプラ第二幕開演準備中!!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 株と同時にドル円暴落説。数ヶ月以内にやってくる? | トップページ | サブプラ第二幕開演準備中!!! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ