2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 高きを買い、安きを売れ! | トップページ | 金曜日にドルを売るな! »

2008年6月12日 (木)

108円乗せも買う気にならない・・・orz。

朝下がっていたドル円は仲値にかけて上伸し、そのままロンドン時間を迎えました。朝、S/Lを107.60に変更していたので、そこで切らされましたが、それでも買う気にならないですね。ただし、指標発表を受け108円乗せですので、もう一段の上げは想定されます。次のターゲットは108.40にある200日線です。とりあえずはこのままタッチする可能性が高いので様子見になるかも?でもG8で何もでず、結局月曜は失望売りになりそうな気がするので、金曜に売っておきたいのですが・・・。さて今まで繰り返し述べてきているように200日線は今までの中で一番重要なレジスタンスラインになると考えてます。ここを大きく抜けることは無いと思いますので、108.40から上は売り上がっていこうと考えてます。そういう意味では109円まで上がってくれたほうが売りやすくてよいのですが、虫が良すぎますかね?とりあえず今は様子見し、トレンドに変化が無ければ明日のロンドン以降に売りかけようと思います。

« 高きを買い、安きを売れ! | トップページ | 金曜日にドルを売るな! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 高きを買い、安きを売れ! | トップページ | 金曜日にドルを売るな! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ