2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« After FOMC | トップページ | エリオット波動のC波でダウクラッシュ!ALL USD SELL!!! »

2008年6月26日 (木)

108円アタックも再度蹴り落とされる。

ユーロ円を始め、クロス円は軒並み上昇傾向ですね。ドル円も108円にアタックも、再度蹴られて107円Midです。ダウ先物が年初来安値を割り込んでおり、ドル安に拍車を掛けてます。ダウが寄り付きで戻せるのか?さらに下げてしまうのか?で大きな変化になりそうですので、今日明日の動きはおもしろくなりそうです。また、にユーロドルは1.57をクリアし、上昇を続けてます。こちらもどこまでいくのか?楽しみです。

さてオペレーションですが、ユーロドルは上昇基調継続で押し目を狙いたい1.5630-60程度に落ちたら拾いに行きたいところですね。ドル円はしばらくこのままの体制を維持、107.40を切れば一度106.80-00を叩きに行きそうですので、そこからの戻りに注目して戻り売りを仕掛けたいところです。

ということで

ポジションは

(1)USDJPY SELL 108.05 (S/L 108.70)

(2)USDJPY SELL 107.40 (S/L 108.70)

(3)EURUSD BUY 1.5500 (S/L 1.5530)

(4)EURUSD BUY 1.5560 (S/L 1.5530)


オーダーは

(5)EURUSD BUY 1.5630-60 (S/L 1.5530)

(6)USDJPY SELL 107.20 (S/L 108.70)


にしたいと思います。



PS 睡魔と闘って更新すると、間抜けなミスをしますね。Aferってなによ。Afterだろって自分でつっこみましたヨ。orz

« After FOMC | トップページ | エリオット波動のC波でダウクラッシュ!ALL USD SELL!!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« After FOMC | トップページ | エリオット波動のC波でダウクラッシュ!ALL USD SELL!!! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ