2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« オプションカット成立の影響? | トップページ | 利食い優先。そろそろ一段落か? »

2008年5月29日 (木)

ユーロドルは黄色信号!明日までにどこまで行くのか?

指標発表はほぼ想定通り、直後ドル売りになりましたが再度ドル買いに転じてます。意外とドル買いが強いですね。特にユーロドルが想定以上のスピードで下落をしており、ちょっと危険です。ちょっとスピードが速すぎる気がしますので、どちらに転ぶにしても激しくなりそう。正直1.56くらいでちょっと休憩かな?と思っていたのですが、さらに下げる下げる。危ない気はしたのですが夕方に1.56を割ったので遊びで再度売り掛けました。ただし、売り掛けもココまででちょっと中止し、これ以降は様子見してみます。最近金曜が安値・高値になっており、一応は明日買い戻したいと思いますが金曜の最後に買い戻すのか?迷いそうです。ドル円も105.50を前に足踏みしそうですが、昨日述べたようにオプションが相場に影響を与えているのだとすると、今日・明日のNYカットまで動くのを待ちたい気もします。特に明日のNYカットは5月末の満期日にもなりますので、一気に崩れる可能性も捨て切れません。とはいえダウの動き次第なのでしょうが・・・。あまり思い込みせずフットワーク軽く行きたいですね。

ポジションは

(1)USDJPY BUY 103.30 (S/L104.80)

(2)USDJPY BUY 103.57 (S/L104.80)

(3)EURUSD SELL 1.5730(S/L1.5660)

(4)EURUSD SELL 1.5750(S/L1.5660)

(5)EURUSD SELL 1.5657(S/L1.5660)

(6)EURUSD SELL 1.5570(S/L1.5630)


ちょっとポジションが大きくなってますので、そろそろ適時利食っていくかも?

« オプションカット成立の影響? | トップページ | 利食い優先。そろそろ一段落か? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オプションカット成立の影響? | トップページ | 利食い優先。そろそろ一段落か? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ