2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« さて週明けのMKTが始まる。 | トップページ | オプションカット成立の影響? »

2008年5月27日 (火)

油断大敵?レンジを抜けるか?

ドル円は104円手前で止められてますね。ここまでの戻しはあくまでショートカバーに過ぎず、意味のある動きではありません。問題はここからで104円から上、せめて105円まで上がればレンジであることを再確認することになり、そこまで上がらない場合は再度下値を叩きに行く事になります。

一方のユーロドルはさらに訳のわからない動きですね。1.58に乗せたものの、急落しており、何処かの誰かが大量のユーロ売りを仕掛けたっぽいです。多少戻しているものの上値が重そうですので、こちらもレンジ感が強くなっています。

株式相場の動向にも反応しなくなってますし、MKT全体がマンネリ化していますが、こういったやる気のなさそうな展開の時にこそ、急激に動くことがあります。なんか嫌な予感がしますので、あまり油断しない方が良いのかもしれませんヨ。とりあえずは104円を越えられるか?どうか?ユーロドルが1.57-1.58のレンジのどちらを先にブレイクするのか?注目していきたいと思います。

ポジションは

(1)USDJPY BUY 103.30 (S/L102.60)

(2)USDJPY BUY 103.57 (S/L102.60)

(3)EURUSD SELL 1.5730(S/L1.5830)

(4)EURUSD SELL 1.5750(S/L1.5830)


« さて週明けのMKTが始まる。 | トップページ | オプションカット成立の影響? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さて週明けのMKTが始まる。 | トップページ | オプションカット成立の影響? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ