2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロドル1.55ドル割れで売り参入。 | トップページ | ドル買戻し強まる?ユーロドル上値重し。 »

2008年5月 2日 (金)

危険承知でユーロドル追撃!

ユーロドルが1.5450を割り込みさらに下落してます。ISM製造業指数がコンセンサスより若干よかったのをきっかけに、誰かが仕掛けたようですね。一気に下げるパターンではないですが、じりじり切り下がっており買い方には真綿で首を絞められているような相場展開です。ユーロは今までこのような展開の中でも復活しているので、追撃売りよりも戻り売りの方が危険度は少ないと思います。が今までと若干値動きに違いがあるようで、非常に戻りが悪いですね。そこでここは危険を承知で仕掛けたいと思います。今1.5440にタッチしましたので追撃で1.5450で売り増しです。1.54Lowまで下がれば底抜けすると思いますので、そこまでがんばります。



ポジションは

1)EURUSD SELL 1.5470 (S/L 1.5545)

2)EURUSD SELL 1.5450 (S/L 1.5545)

オーダーは

3)USDJPY BUY 105.20 (S/L 103.40)

4)USDJPY BUY 102.60-103.00 (S/L 101.80)

« ユーロドル1.55ドル割れで売り参入。 | トップページ | ドル買戻し強まる?ユーロドル上値重し。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ユーロドル1.55ドル割れで売り参入。 | トップページ | ドル買戻し強まる?ユーロドル上値重し。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ