2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 初押しは買い。 | トップページ | 下げそうで下げない展開、このまま上伸か? »

2008年4月 2日 (水)

次は104円がチャートポイント

ドル円は102円手前まで上昇した。買い方はS/Lハンティングでしてやったりの展開だと思う。今日は流石に上げ過ぎでこれ以上の上値追いは厳しいと思うので、とりあえずは「初押しは買い」のセオリーに沿って押し目を拾いたいところだ。成行で101.20前後に押す場面では積極的に拾ったほうが良いかも?とりあえずは高値114円と高値108円の結んだ104円あたりが次のターゲットになるだろう。

あとユーロドルの動向には注意。1.56まで戻したもののこの後の展開が読めないので、急騰・急落には注意。落ちる場合には成行売りで仕掛けるか?様子を見つつ対応したい。



保有ポジション

①USDJPY BUY 101.20 (S/L99.40)

②USDJPY BUY 101.40 (S/L99.40)

③USDJPY BUY 101.60 (S/L99.40)


ポジションオーダー

④EURUSD BUY 1.5960 (S/L1.5360)

⑤EURUSD SELL 1.5300 (S/L1.5930)

« 初押しは買い。 | トップページ | 下げそうで下げない展開、このまま上伸か? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初押しは買い。 | トップページ | 下げそうで下げない展開、このまま上伸か? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ