2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« FOMCへの備え方。これは嵐の前の静けさか? | トップページ | 山高ければ谷深し »

2008年3月19日 (水)

大失敗(T_T)、ショートスクイズで巻き返し。

FOMC前にS/Lを付けられちゃいました。shock96円台でやっぱり一部買い戻しておけってことですね、欲をかき過ぎて大失敗です。さてとりあえず下値は確認できたので今後は上値がどこまでいくのか?を探る展開になりそうです。意外と簡単に99円を抜けたので、株式市場次第ですが101円台で止まるのか?さらに上に行くのかチェックです。今日明日ではないでしょうが、さらに上には弱いレジスタンスが102、106円、強いレジスタンスが104、110、113円になります。株式市場を含めオーバーシュートしましたので、一旦巻き戻しが入ってもおかしくありません。また、イースター前でもあり、仕切り直しになりそうです。まず101円台を見てからの対応になるとおもいますが、どこかで初押し目を拾って、チャレンジ気味に買いを入れても良いかもしれません。その場合はS/Lは97.00程度で仕掛けたいです。ただし、大きなトレンドは未だ下向きです。少なくとも一旦104円を上抜けしないと短期的なトレンドすらブル転換しません。そこまではあくまで調整であることを忘れないように対応したいと思います。

« FOMCへの備え方。これは嵐の前の静けさか? | トップページ | 山高ければ谷深し »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« FOMCへの備え方。これは嵐の前の静けさか? | トップページ | 山高ければ谷深し »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ