2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ドル円102円Midが底か?ショート一部利確! | トップページ | 昨日は予想通りショートカバー、本日はショートスクイズでドル買い! »

2008年3月 4日 (火)

ショートカバー推奨レンジ到達!!!

まずドル円は再度103円を割り込み、月曜安値を窺ってます。前回の安値102.60の下、102.20までは下げる可能性がありますが、102.60-80で一旦底をつけると予想します。逆説的に云えばオペレーション上102.20を割らない限り、更なる下落は望めません。ということでショートカバーをする領域がきたと思います。もし抜けても流石に100、101円をすんなりいくとは思えないですし、抜けたら抜けたで99円台で売れば良いだけですので、「頭と尻尾はくれてやれ!」の格言どおり早目かもしれませんが利食いたいと思います。とりあえずはS/Lを103.40にして102.60-80程度で利食いたいですね。②USDJPY SELL 104.80(S/L 105.60)は昨日103.40で利食いしてしまったので、残りは

①USDJPY SELL 105.80

③USDJPY SELL 104.69

(T/L 102.60-00,S/L 103.40)


です。



あとEURUSDですが、上値も重いのでそろそろ下げると思うのですが思っていてもなかなか下げてくれないですね。現在時間足ではトレンドレスになってます。ここであせっても仕方ないので、1.5300を越えない限りはしばらく待ちたいと思います。雇用統計もありますので、注意するに越したことは無いと思います。



あと暇なので横にアフェリエイトを付けてみました。FX10社を一括請求できるそうなので、新しい口座を開く気のある方はご活用ください。昔はこんなの無かったからすべての会社HPを廻って申し込みしたのですが、最近はFXが流行なのもあるのでしょうが便利になったものです。おすすめは私も使っているFXONLINEです。あまりストレスを感じませんし、初心者にもわかりやすいと思います。オプション関係を考えるならトレイダーズ証券がお勧めですね。

« ドル円102円Midが底か?ショート一部利確! | トップページ | 昨日は予想通りショートカバー、本日はショートスクイズでドル買い! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドル円102円Midが底か?ショート一部利確! | トップページ | 昨日は予想通りショートカバー、本日はショートスクイズでドル買い! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ