2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« FOMCも効果なし!引き続き株式連動か? | トップページ | 月始めなのでファンダメンタルズとテクニカル総括 »

2008年2月 2日 (土)

雇用統計悪化もレンジ抜けせず!

雇用統計が悪化した割りに意外とUSDJPY,EURUSDが伸びなかったですね。EURUSDは1.49を越えましたが、どこかの誰かが大口の売りで急落。ISM指数も良かったこともあり1.48ジャスト近くまで落ちました。1.4930くらいで売ろうかとも思ったのですが、週末ということもありISM指数発表されるまで待ったので売り損ねました。さて今週の総括ですが雇用統計もこなした事でそろそろ新しい方向性が見えてきそうです。特に注目点はMKTがだんだん悪材料に反応しなくなっている点と、株価がそれなりに持ち直してきた点ですね。行き過ぎたドル売りもそろそろ修正されそうです。来週はEURUSDの売り場を探りたいところですね。できれば1.4930-60で売れればBESTかとおもいますが、ECBの金利発表まではいろいろな噂が出回るでしょうから、注意深く仕掛けたいですね。



PS 3ヶ月連続で1000hitを越えました。みなさん、つたないBLOGを訪れて下さり、感謝です。

« FOMCも効果なし!引き続き株式連動か? | トップページ | 月始めなのでファンダメンタルズとテクニカル総括 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« FOMCも効果なし!引き続き株式連動か? | トップページ | 月始めなのでファンダメンタルズとテクニカル総括 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ