2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 波乱必至の1週間が幕開けする。 | トップページ | ユーロドルの売り掛けのタイミング »

2008年2月25日 (月)

ドル高方向も攻めきれず、なお方向感無し!

ドル円は108円に乗せきれず、107円Midまで下げてますね。ユーロドルも1.48ドルをなんとかキープし、ドル高方向の攻めも一服です。モノライン関係のネタが上がってきているのに、ドル高方向に走らないのを見ると先週のドル安傾向がまだ残っているのかもしれません。週初から判断の難しい展開です。



さてドル円は今トレンドレスなので安易にエントリーすると、後々苦しむことになりそうです。したがってドル円はこのまま様子見しながらトレンドがはっきりするまで見送りたいと思います。



逆にユーロドルはレンジ内での動きを継続しており、先ほどつけた1.4800以下が当面の底になるか?または今晩中にもう一押しして1.4750程度まで下げてから上値を追うというのが今後の展開になりそうです。上値が限られているので、もし一押ししてくれるならともかく、1.48ドルより上でわざわざ仕掛ける必要もないと思います。こちらもゆっくりエントリーポイントを探しながら、ポジションをつくりましょう。



PS 背景を変えてみたのですが、どうですかね?黒い背景と迷ったんですが、こちらの方が読みやすそうでしたので白背景にしてみました。happy01

« 波乱必至の1週間が幕開けする。 | トップページ | ユーロドルの売り掛けのタイミング »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 波乱必至の1週間が幕開けする。 | トップページ | ユーロドルの売り掛けのタイミング »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ