2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« EURUSD SELL 1.4760 IN The RANGE !!! | トップページ | ECBは金利据え置き、G7へ。 »

2008年2月 6日 (水)

ドル円、本格反転なるか!?

まずはEURUSDですが予想以上に急落し、現在1.4600前後で揉み合ってます。基本レンジ内の動きになると思いますが、ECBの利下げ期待などもあり明日のECB金利発表前までにもう一段の下げがあってもおかしくありません。

現在は

①EURUSD SELL 1.4760

(S/L 1.4730)


を保持していますが、追加で

②EURUSD SELL 1.4560

(S/L 1.4730)


を仕掛けておきます。

ただし、②は短期狙いです。明日の夕方までには買い戻しておきます。



一方、ドル円は昨日日足のレジスタンスに阻まれて結局108円に乗せられず、反落しました。現在は時間足のサポートラインに支えられています。このまま下がり105.80を切れば再度調整が入り、105円割れを試すことになるでしょうし、逆に108円に乗せるとブルトレンドへの転換になると思います。ので、ドル円の戦略は

③USDJPY BUY 108.20

(S/L 105.80)

④USDJPY SELL 105.70

(S/L 108.20)
とします。

こちらも④は短期のみでNY時間で起きていれば成り行きで仕掛けてみます。

指値は控えておきますね。



やっとドル円のイメージが涌いてきましたので、ここいらでそろそろ動いて欲しいものです。今日は重要指標ではありませんが、メガチューズデーの結果を見つつトレードを楽しみましょう。

« EURUSD SELL 1.4760 IN The RANGE !!! | トップページ | ECBは金利据え置き、G7へ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« EURUSD SELL 1.4760 IN The RANGE !!! | トップページ | ECBは金利据え置き、G7へ。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ