2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 下値は限定、108円乗せで追撃!!! | トップページ | トレンド転換?新たなレンジへ移行? »

2008年2月14日 (木)

押し目買いに押し目無し。

ドル円は上下共に押さえられて、108円前半を行ったり来たりしていますね。108.20で買いに入ったので、とっとと上に抜けて欲しいのですが上の売りオーダーもかなり厚いようです。ただし、108円以下でのショートは買い戻すしか方法がないので、時間が経てば経つほど有利かと思います。しばらくはじっくり腰を据えて勝負したいですね。時間足のサポートラインが108円に近づいているので、明日くらいにはもう一段上がると思うのですが・・・。

ユーロドルは1.4600に乗せて順調に上値を追ってます。もう一度1.4550程度を叩くかもしれませんが、下値を徐々に切り上げてくると思いますので、ホールドしつつ様子見です。

保有ポジションは

①USDJPY BUY 107.00(S/L 106.60)

②USDJPY BUY 108.22(S/L 106.60)

③EURUSD BUY 1.4510(S/L 1.4460)

④EURUSD BUY 1.4630(S/L 1.4460)

です。

と云っているうちにドル円が上抜けしました。どうなるかな?

« 下値は限定、108円乗せで追撃!!! | トップページ | トレンド転換?新たなレンジへ移行? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 下値は限定、108円乗せで追撃!!! | トップページ | トレンド転換?新たなレンジへ移行? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ