2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 戻り売り失敗。というかKY首相どうにかしろよ。 | トップページ | 休憩して模様眺め!とりあえず底を確認、今後は上値を確認か? »

2007年11月13日 (火)

なにをきっかけに動くか?

①112.80、②111.40、③109.70-80で売り持ちしていたが、②と③の一部をS/L110.60で決済した。現在は①112.80、③'109.70のポジションをホールドしている。

結局高値で処分することになった②と③はもったいないことをした。

昨日とは逆目になったが、これも今後の課題!?



さて本日は今までが急速な下げだったことの調整と見ている。

したがって基本ドル売り継続で、日柄調整か?

本日高値の上がひとつのチャートポイントで110.80が分水嶺と見ている。

レンジは109.40-110.60を想定しているため、③'109.70は一度109.40で一度処分したい。逆にS/Lを110.80に変更する。①112.80は基本ホールドだが一応S/L110.80とする。108.60はなお追撃売り。

したがってオペレーションとしては改めて

①USDJPY 112.80 SELL (S/L 110.80)

③USDJPY 109.70 SELL (T/P 109.40,S/L 110.80)

③USDJPY 108.60 SELL (S/L 110.80)

で対処。110.80がHitすると跳ね上がる可能性があり、その場合は111.20-60が戻り高値か?Hitの場合は一度スクエアに戻し、様子見したい。

« 戻り売り失敗。というかKY首相どうにかしろよ。 | トップページ | 休憩して模様眺め!とりあえず底を確認、今後は上値を確認か? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 戻り売り失敗。というかKY首相どうにかしろよ。 | トップページ | 休憩して模様眺め!とりあえず底を確認、今後は上値を確認か? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ