2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« レートチェック(RateCheck) | トップページ | ドル円、短期の戻り? »

2007年11月 7日 (水)

1年ぶりの再会、改めてよろしくお願いします。

いろいろあって修行の旅に出ていましたが戻ってまいりました。

1年ぶりの再会、改めてよろしくお願いします。



さてマーケットはいろいろ混乱模様ですが、

さくっと予想してみましょう。

大まかにはドル安傾向継続、ただし円安も継続?

基本的に

EURUSD ブル継続

USDJPY 113-116のRENGE or ベア


で良いと思います。

ただし、今週のオペレーションは

EURUSD 様子見

USDJPY 112.80でSELL(S/L 114.50)、

ここから続落しなければ超短期でBUY転換(S/L112.60)




本当はEURUSDのLONGで攻めたいのですが、さすがに上げが急過ぎます。

特に今週のECB政策金利&会見が終わるまでは怖くて動けませんね。

会見直後の動きは注目です。

USDJPYは今112.80を叩いたので、チャレンジャー気味で売ってみます。

ただし、今日は高値から2円下がっているので急がなくても良いかも?

明日のECB政策金利&会見後に下がると思うのですが・・・。

« レートチェック(RateCheck) | トップページ | ドル円、短期の戻り? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レートチェック(RateCheck) | トップページ | ドル円、短期の戻り? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ